・ | 演題の申し込みはオンラインによる受け付けのみです。 |
・ | 郵送による申し込みは出来ません。 |
・ | 申し込み受付期間:締切いたしました。 多数のご応募ありがとうございました。 |
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・ | 学部学生には次の条件以外での演題申し込み資格はありません。平成25年度に学部学生の場合、本学術集会に発表者として登録しようとしており、発表時には学部学生の身分ではないこと(看護職、院生になっているなど)、を条件に一般演題登録を認めます。ただし、通常と同じく平成25年度入会の手続きをとってください。 |
・ | 発表者1人につき、1演題の申し込みとします。なお、共同発表者としての連名はこの限りではありません。 |
・ | 発表内容は地域看護に関するもので、未発表のものに限ります。 |
・ | 演題抄録の登録は発表者自身で行ってください。 |
・ | 登録された内容に関するお問い合わせは、必ず発表者が行ってください。第三者(共同研究者、同じ所属先の方等)からのお問い合わせには、お答えすることはできません。 |
・ | 演題登録の申込・登録期間最終日には、回線が混み合うことが予想されますので、問い合わせ、演題登録等は余裕をもって行ってください。 |
・ | 原則として、演題登録期間を過ぎての演題抄録の修正はできません(学術集会事務局から演題抄録について修正の連絡があった場合を除きます)。 |
・ | 発表日時、演題番号、発表会場等につきましては、学術集会開催日の1~2か月前にプログラムの発送をもってご案内します(第17回学術集会ホームページにも掲載します)。 |
・ | 演題の発表日時等を、発表者が選択することはできません。 |
・ | 発表者を変更する場合は、必ず学術集会事務局へご連絡ください。なお、変更した発表者も会員の資格が必要となります。 |
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・ | 演題はUMIN(大学病院医療情報ネットワーク)オンライン演題登録システムを利用して行います。UMINでは、Internet ExplorerとNetscape、Safari、FireFox、Google Chromeでの動作確認を行っております。それ以外のブラウザはご利用にならないようお願いします。注) Safariにおきましては、Ver. 2.0.3(417.9.2)以降のバージョンでご利用可能です。 これに満たないバージョンは使用できません。 |
・ | 演題登録番号とパスワードは、必ず書き留めるか、確認画面をプリントアウトして保存するようお願いします。 |
・ | オンライン登録後、確認・修正画面より登録番号とパスワードを用い、登録されている内容のご確認をお願いします。 |
・ | UMINを利用してオンライン演題登録される方からのよくある質問と回答が下記のホームページにありますのでご参照ください。(http://www.umin.ac.jp/endai/userfaq.htm)(演題登録者用) |
・ | 本文は、目的・方法・結果・考察・結論(省略も可)を記述してください。 |
・ | 研究にあたっての倫理的配慮について必ず記述してください。 |
・ | 抄録原稿に図表を掲載することはできません。 |
・ | 一演題あたりの最大文字数が決まっています。演題名は全角50文字以内、本文は全角1,400文字以内、総文字数は全角1,650文字以内です。 |
・ | 特殊記号・文字はホームページ上の特殊記号・文字表からコピーしてご利用ください。抄録に関しては、誤字・脱字・変換ミスを含め、事務局での校正・訂正は行いませんので、十分にご確認ください。 |
・ | 連番での発表をご希望の方は、演題登録画面で必要事項を必ずご入力ください。筆頭演者名、演題名、順序が正しく記載されていない場合、発表が連番にならないことがあります。なお、連番の演題数は原則3題までの申し込みとします。 |
・ | 登録の受領はメールで行います。演題登録後、演題登録受領のメールが届かない際には、17jachn@wjcs.jp(演題登録係) までご連絡ください。 |
・ | 演題の採択については、3月末ごろメールでお知らせいたします。 |
・ | 登録後、修正が必要な場合は、学術集会事務局よりご連絡します。 |
* | お問い合わせはメールにてお願いいたします。 |
* | 事務員は常駐しておりませんので、回答が遅れる場合があります。余裕を持ってお問い合わせください。 |