第50回胃外科・術後障害研究会
座長・演者へのご案内
1. 発表時間
各セッションの発表・討論時間は下記のとおりです。
プログラムの進行に支障のないよう発表時間は厳守してください。
セッション名 発表 質疑 総合討論
主題1-1・2-2 10分 5分 なし
主題1-2・2-1・3、
ワークショップ
9分 3分 あり
要望演題1、2、4 5分 2分
要望演題3 7分 3分
一般演題 5分 2分
合同シンポジウム 8分 3分 あり
2. 演者、座長、その他登壇者の皆様へ
1) リモート(医局、ご自身のお部屋など)にてご登壇いただきます。事前に接続用アドレスを発行いたしますので、セッションの1時間前に接続いただき、スタンバイをお願いいたします。そこで事務局より、接続確認・画面共有等の操作方法などをご説明させていただきます。なお、セッション開始までの時間が限られておりますため、必ず時間厳守にてお願いいたします。
2) 配信にはZOOMミーティングを使用します。事前にZOOMアプリをインストールしてください。ZOOMの使用は、パソコンの場合、カメラ、マイク機能付き(外付け可)PCを用いることが必要です。
3) ご使用のネット回線・機器の状況によってはリモート通信が不安定になったり、それを原因とした映像等の不具合が発生したりする可能性がございます。回線状況等にはくれぐれもご留意ください。またその状況に伴いWEB配信が中断してしまう可能性がございますので、ご了承くださいますようお願いいたします。また雑音などが入らないように静かな場所からの接続をお願いいたします。
4) セッション中は発表時間・討論時間を遵守いただき、円滑なプログラム進行にご協力をお願いいたします。
5) 前のセッションが早く終了した場合、プログラムに記載されているご担当セッションの開始時間までお待ちください。
6) スライドは4:3(推奨)で作成ください。
7) 要望演題および一般演題については、発表データの事前提出はございません。
3.座長、ディスカッサント、コメンテーターの皆様へ
一般参加者からの質問等の受付はございません。演者を含めた登壇者でディスカッションを行ってください。
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